国内最大級の迷惑電話情報サイト!

迷惑電話番号チェッカー

迷惑電話・ワン切りなど、くちこみ情報を検索

迷惑電話への対処法方!一覧

くちこみ (52,781 件)一覧

  • 03-4546-1711 2月27日 [ 03 / 03-4546 ]
    架空請求・詐欺
    ワン切り。
  • 03-5765-5930 2月27日 [ 03 / 03-5765 ]
    ワン切り・無言
    ケリーバックス と言う不動産投資の会社のようです。 普通に出ましたが、ブツリと切られました。 どこから情報が漏れているのか気持ちが悪いです 2月の投稿ばかりですね。かけまくっているのかもしれないので、他の誰かの助けになればと思いクチコミしておきます
  • 0120-312-034 2月27日 [ 0120 ]
    営業・勧誘
    いかにも怪しい電話です。 時間の無駄になります。
  • 045-263-8957 2月27日 [ 045 / 045-263 ]
    嫌がらせ
    いとうと言う女性が毎日電話をしてきます。 土日や夜中、明け方にもかけてこられて大変迷惑です。平日の夕刻まではこの番号出掛けてきて、他は非通知だったりIP電話だったりします。
  • 050-8881-2635 2月27日 [ 050 ]
    営業・勧誘
    株式会社 トレジャー・ファクトリー 〒101-0022 東京都千代田区神田練塀町(ねりべいちょう)3 大東ビル2F トレジャー買取.com 総合リサイクルショップ
  • 0120-951-025 2月27日 [ 0120 ]
    その他
    九州電力と言って そちらの地域担当でメーター確認に行くとか言って 詳しい内容を聞き取る
  • 050-5319-6010 2月27日 [ 050 ]
    ワン切り・無言
    ワン切り
  • 03-6912-9695 2月27日 [ 03 / 03-6912 ]
    架空請求・詐欺
    サイトの架空請求 威圧がすごい
  • 必要 0120-966-072 2月27日 [ 0120 ]
    架空請求・詐欺
    バイクのハンドルにまかれていたチラシにこの番号が書かれていたが、どうやら実態のない架空業者の様子。 webサイトでの販売を謳うがKing stone bikeで検索してもまったく詳細が出てこない。
  • 名無し 080-8235-1983 2月27日 [ 080 ]
    ワン切り・無言
    夜中に着信あり。何度かかけるとやっと通話も、無言。迷惑。調べると過去からやっているようで、寂しい人生を送っているんですね。憐れ。
  • 0120-916-457 2月27日 [ 0120 ]
    その他
    アパート住まいですが、工事立ち合い2回して、結局光ファイバーへの切り替えはできないと言われました。(どうしても切り替えたい場合、有料になるそうです。) 特に自分のほうから切り替えを希望したわけではなく、こちらの電話からのお願いでやったことなので、時間を無駄にしました。建物によっては、切り替えできない可能性があるなら、先に説明してほしかったです。
  • 06-6282-6001 2月26日 [ 06 / 06-6282 ]
    その他
    着拒してもほかの番号でかけてきたり なんなん?
  • 06-6282-6001 2月26日 [ 06 / 06-6282 ]
    その他
    着拒してもほかの番号でかけてきたり なんなん?
  • 小松利男 070-6952-9320 2月26日 [ 070 ]
    嫌がらせ
    名前を聞いても名乗りません。 一方的にわめき散らして 暴言を繰返し テメェ激殺すぞ!!などと脅迫してきました。着信拒否がお薦めです。
  • 048-650-1411 2月26日 [ 048 / 048-650 ]
    営業・勧誘
    三菱電機エコライフと名乗る若い女性で、電話帳登録していない固定電話にかけてきた。当然当方(独居)の情報は持っておらず奥様ですかと電話してきた。奥様宛の電話なら常識的に夕食時分は特に避けるものだろう。

リアルタイム検索ワード

報告電話番号 111,371
くちこみ投稿 54,656
芸能人・女優・アイドル・プロフィール・生年月日・動画・インスタグラム・twitter・ブログ
PAGE TOP